館山市・南房総市・君津市・木更津市の外壁塗装 屋根塗装なら佐々木塗装へお任せ下さい!

  • ダイヤモンドコート認定施工店
  • 0120-27-6729
  • お問合せフォームはこちらをクリック

●お問い合わせ
●インフォメーション
●外壁塗装の基礎知識 
●会社概要 
●不安を解消するQ&A
●施工の流れ 
●外壁塗装
●屋根塗装
●塗替えのサイン
●大切な下地処理
●塗料の豆知識
●お値段はどれくらい?
●施工実績
●屋根の縁切り
●シーリング工事 
●リンク集
●変った仕事
●その他の塗装
ハウスリペイント 佐々木塗装


コラム > 空気中の有害物質を浄化するガイナの外壁塗装

空気中の有害物質を浄化するガイナの外壁塗装

ガイナの外壁塗装はとても心強い存在

外壁塗装というと、外から見える住宅の壁を綺麗に塗り直す作業のことで、これをすることによって見栄えを美しく保つことができます。
年数が経過すると外壁が劣化してしまい、塗料が剥がれ落ちるなどの症状が発生します。
外壁塗装は見栄えを良くするだけではなくて、住宅自体の寿命を長くしてくれるというメリットもあります。
外壁はいつも外からのダメージを受けているので、定期的に塗り直しをしなくてはいけません。
そしてその際に使用するのが塗料なのですが、多くの場合気にするのは塗料の色ばかりで、どのような特徴を持っている塗料なのかということには、ほとんどの人が興味を持っていません。
塗料の種類は年々増えているといっても過言ではなくて、昔はなかったような素晴らしい効果を秘めている商品もあります。
ガラナも特筆すべき塗料の一つで、断熱性能に優れているとされていますから、近年多数用いられています。
断熱効果があるので、夏でも比較的涼しい環境、冬は比較的暖かい環境を作りやすいメリットもあるでしょう。
もともとは宇宙開発で活用されていた塗料なので、それを住宅用として使用できるのは嬉しい限りです。



ガイナの外壁塗装はとても心強い存在

外壁塗装で欠かせないガイナ塗料は空気中の有害物質にアプローチをする

注目度満点の塗料でもあるガイナは、特殊セラミックとアクリルシリコン樹脂が組み合わされているので、耐久性も期待できるでしょう。
そして何よりも話題になっているメリットが、空気中の有害物質に強みを発揮する点でしょう。
ガイナは空気中に潜んでいる有害物質にアプローチをして、中和などをする働きも持っているようです。
環境にも良い影響を与えるでしょうし、Fフォースターを獲得しているので安全性も高いのではないでしょうか。
他にも様々な効果を発揮しますが、防音、消臭、菌を防ぐ、癒しを与えてくれる、防汚効果などもあります。
防汚効果があるということは比較的長い期間美しい外壁を保ちやすいといえそうです。
肝心の価格については光触媒塗料と同程度の価格帯で、フッ素樹脂素材よりも安価だと思われます。
ガイナに含まれている特殊セラミックがイオン化することによって空気をより良くしてくれます。
空気中の有害物質にアプローチをするのであれば、コストパフォーマンスも優れているであろうガイナがおすすめでしょう。
実際に近頃の外壁塗装では、ガイナ塗料を使用する例も多いです。

外壁塗装で欠かせないガイナ塗料は空気中の有害物質にアプローチをする





 
【施工エリア】 千葉県館山市 南房総市 鋸南町 富津市 君津市 木更津市 袖ケ浦市 
市原市 鴨川市 勝浦市 まで、塗り替え工事を受け承っておりますので、
塗装工事の大小に関らずお気軽にお申し付けください。


TOP インフォメーション 会社概要 不安を解消するQ&A 施工の流れ 外壁塗装 屋根塗装 塗替えのサイン 大切な下地処理

塗料の豆知識 お値段はどれくらい 施工実績 屋根の縁切り シーリング工事 リンク集 変わった仕事 その他の塗装 カラーシミュレーション


ハウスリペイント 佐々木塗装 千葉県館山市正木1103-1 TEL0470-27-6729
当サイトで使用されているすべての文章・写真・画像の 無断転載を禁じます